

AKAI

IMG_2618.jpg
おっ!
バリ-シ-ンのYZRか!?
と思ったら・・・



IMG_2622.jpg

なんと トリシティでした。

IMG_2621.jpg

常連のMさんのバイクです。

IMG_2619.jpg

さすがMさん!
やることが渋い!
ドナルドダッグも喜んでることでしょう!

IMG_2620.jpg

雨のTBCビッグロ-ドレ-スを思い出します。
(え!知らない?)

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025


530R2の紹介です

国内仕様の530R2完成!

530R2298 001
ブラックマックスをベ-スに、アップした加速力に対応すべく298mmビッグロ-タ-も装備しました!

530R2298 002
この仕様で車両価格¥1287300(税込、諸費用別)です。
他のカラ-でも製作できますのでご注文お待ちしております。

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

R25発表!

モ-タ-ショ-で期待の250ccR25が発表されました!

R250他 011
何の前ぶれもなかったのでビックリ!
それもキットを組んだ完全なレ-ス仕様です。

R250他 033
まだ詳細は不明ですがエンジンは水冷2気筒です。

R250他 012
バックステップがついてますがまだ試作っぽい感じです。

R250他 013
マフラ-はアクラボのスリップオン

R250他 038

R250他 019
フロントタイヤ110/70-17

R250他 015
リヤは150/60-17

R250他 021
フロントのアクスルシャフトもス-パ-スポ-ツらしく充分な太さです。
Fフォ-クは正立。

R250他 016
リヤにはオ-リンズが入ってました。

R250他 034
Fキャリパ-はモノブロックですがキャリパ-サポ-トが付いているのでたぶんこれはキットパ-ツですね。
ノ-マルは普通のピンスライドかもしれませんね。推測ですが・・R250他 017
フロントのマスタ-はブレンボです。ノ-マルではないでしょうね。モ-タ-ショ-用に付けた感じです。
Fフォ-クキャップがオシャレです。

R250他 029
フレ-ムは丸パイプのスチ-ル製のようです。シ-トレ-ルまで一体です。

R250他 032
クラッチレバ-にブレンボがついてました。

R250他 036
アッパ-カウルステ-はR6みたいにラム圧のダクトのように見えますが指をつっこんで見たところほんとに開いてるかは疑問・・

R250他 040
フロントフェンダ-はシャ-プでかっこいいですがアウタ-チュ-ブ後ろ側にネジ穴があまってるように見えますが・・・

R250他 037
ダクトあな!

R250他 024
チェ-ンは520サイズです。

R250他 027
Rスプロケにはアルミのサンスタ-製がついてました。

R250他 028
テ-ルはLEDですね。

R250他 020
Fフォ-クも太くて本格的。

R250他 014

R250他 022

R250他 023
カウルのすき間からエンジンをのぞくと確かに2気筒ですね。

R250他 031
M1とR6を混ぜたようなデザインで最高!
カテゴリ-はST250でしょうか・・・
全体の雰囲気からしてMADEINJAPANではないと思いますが、生産国はまだ明かせないそうです。R125に似た部分もありR15のにおいもします。

なんでもいいから早く発売してほしいですね!

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

シグナスコンプリ-ト仕様!

YSP成増オリジナルシグナスコンプリ-トの紹介です。
通勤快速チタンマフラ-HID仕様車!

xcチタンマフラ- 002
通勤快速をベ-スにRC甲子園のチタンマフラ-を装着しヘッドライトにHIDを組み込みました!

xcチタンマフラ- 001
6000Kの明るいHIDで夜も楽しい!

税込車両価格¥372750(諸費用別2013.12月末まで)
後から単品で買うよりお得!
各色製作できます。

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025



YZF-R15で遊ぼう!

イワイサ-キットでR15を走らせました。
130604_105620.jpg
http://www.iwai-c.sakura.ne.jp/
イワイサ-キットは茨城県にあるミニバイクコ-スです。
もともとはミニバイク向けですが最近はビッグバイクの走行もOKです。
モトクロスコ-スもありオフも楽しめるし、のんびりした雰囲気で初心者には走りやすくておすすめ!

130604_095851.jpg
走行準備はガソリンを入れてタイヤエアをみるだけ。
R15は準備が簡単!2サイクルみたいに燃料を作る必要はないしレ-ス専用車みたいに水を入れる必要もありません。サ-キットに着いたらすぐ走れます。
時間に余裕があるのでその分ライディングに専念しましょう。
ぐるぐるぐるぐる何周もしてるうちにだんだんうまくなって速くなってきます。
何事も反復練習は大事ですよ。

130604_102008.jpg
本格的にレ-スにでなくたって走りこむだけでも充分面白い!
スロットル全開!フルバンク!街中じゃできないですからね。

130604_105722.jpg
生意気に残ストロ-クチェック。
走行後にリヤサスがどれだけ沈んだか確認します。バンプラバ-あとまで15mmほどでした。
もう少し沈めたいとこですが調整機構がないのでただ見るだけ。

130604_101952.jpg
この日は気温も高くタイヤに厳しいはずですがTT900GPNは意外とサラッてしています。
これなら維持費が安く済みますね。

130604_105603.jpg
本格的なサ-キットもいいけどたまには気軽にヒザを擦ってみましょう。
イワイサ-キットなら1日遊んでも安上がり!

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025
イワイサ-キット http://www.iwai-c.sakura.ne.jp/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
