プラスチックの光沢復活させませんか?
YSP成増、サービスの松浦です。
今回も前回に引き続きワコーズのケミカルのご紹介になります。
今回ご紹介しますのはこちら!

ワコーズスーパーハードです。
こちらはスクーターのステップボード等の未塗装樹脂パーツの色あせ防止や光沢を復活させるのに効果的なケミカルです。

新車時は未塗装のプラスチック部分も黒々としていますが、

時間の経過と共に段々と色が抜けて白っぽくなってしまいます。そこでスーパーハードを施工してみると…

新車と同様までとはいきませんが、かなり光沢が復活しました。
このスーパーハードは液状で伸びが良く塗った感じに不自然なギラツキやベタツキが無いのも良いところです。
コーティングの効果は6~12ヶ月ほど持続します。
当店では、在庫分に限り特別価格にて販売しております。
価格在庫状況はお問い合わせ下さい。
連絡先→http://ysp-narimasu.com/info.html
新車の艶を長持ちさせたい方、すでにプラスチックパーツが色あせてきてしまった方、
是非一度お試し下さい!
YSP成増:サービス 松浦
今回も前回に引き続きワコーズのケミカルのご紹介になります。
今回ご紹介しますのはこちら!

ワコーズスーパーハードです。
こちらはスクーターのステップボード等の未塗装樹脂パーツの色あせ防止や光沢を復活させるのに効果的なケミカルです。

新車時は未塗装のプラスチック部分も黒々としていますが、

時間の経過と共に段々と色が抜けて白っぽくなってしまいます。そこでスーパーハードを施工してみると…

新車と同様までとはいきませんが、かなり光沢が復活しました。
このスーパーハードは液状で伸びが良く塗った感じに不自然なギラツキやベタツキが無いのも良いところです。
コーティングの効果は6~12ヶ月ほど持続します。
当店では、在庫分に限り特別価格にて販売しております。
価格在庫状況はお問い合わせ下さい。
連絡先→http://ysp-narimasu.com/info.html
新車の艶を長持ちさせたい方、すでにプラスチックパーツが色あせてきてしまった方、
是非一度お試し下さい!
YSP成増:サービス 松浦
スポンサーサイト
クーラント交換をご検討中の方へ。
新商品のご案内。
YSP成増サービスの松浦です。
2012年も早1ヵ月が過ぎようとしていますが、まだまだ寒い日が続きそうです。
今回はそんな寒さを吹き飛ばす防寒グッズのご案内です。

コミネ ネオプレーンハンドルウォーマーです。
メーカーサイト→http://www.komine.ac/products.php?function=detail&product_id=345
オートバイ用防寒具としては定番中の定番ですね。
価格もリーズナブルでほとんどの車種に取付可能。デザインもグッドです。
使わないシーズンは簡単に取り外しができるのもハンドルウォーマーのいい所ですね。
まだハンドルウォーマーを使ったことが無い方、今使っているハンドルウォーマーが古くなってきた方、この機会にいかがでしょうか?
季節商品ですのでお問い合わせはお早めに!
担当:YSP成増 サービス松浦
2012年も早1ヵ月が過ぎようとしていますが、まだまだ寒い日が続きそうです。
今回はそんな寒さを吹き飛ばす防寒グッズのご案内です。

コミネ ネオプレーンハンドルウォーマーです。
メーカーサイト→http://www.komine.ac/products.php?function=detail&product_id=345
オートバイ用防寒具としては定番中の定番ですね。
価格もリーズナブルでほとんどの車種に取付可能。デザインもグッドです。
使わないシーズンは簡単に取り外しができるのもハンドルウォーマーのいい所ですね。
まだハンドルウォーマーを使ったことが無い方、今使っているハンドルウォーマーが古くなってきた方、この機会にいかがでしょうか?
季節商品ですのでお問い合わせはお早めに!
担当:YSP成増 サービス松浦
ブログ始めました。
いらっしゃいませ。
YSP成増のブログへようこそ。
この度、新たにブログを始める事になりました。
本ブログではYSP成増の最新情報や、お得情報など、ドンドン発信していく予定です。
何卒よろしくお願いします。
さて、今回は第1回目という事で当店自慢の2台のデモ車をご紹介します。
まず最初はTMAX-Rです。

こちらは、国内仕様TMAXをベースにRC甲子園製HITMANマフラーと秘密の内部チューニングを施したカスタムマシンです。
ノーマルを大きく上回る加速と、ノーマルと同等の耐久性を両立した当店一押しのマシンです。
詳しくはこちら→http://ysp-narimasu.com/08tmaxr.html
そして次にご紹介しますのは、シグナスXSR-Rです。

こちらもTMAX-Rと同様にRC甲子園製HITMANマフラーと秘密の内部チューニングを施したカスタムマシンです。
ノーマルのアクセルを大きく開けた際の加速の鈍さを解消しつつ、やはりノーマルと同等の耐久性も確保しております。
詳しくはこちら→http://ysp-narimasu.com/xc125_r.html
以上で紹介させていただきました2台は、ご試乗していただく事が可能です。
ご試乗ご希望の際は、事前にご連絡下さいますよう、よろしくお願いします。
連絡先→http://ysp-narimasu.com/info.html
さて今回は初めてのブログという事で、皆さん如何だったでしょうか?
これからもドンドン更新して参りますので、よろしくお願い致します。
今回はYSP成増、サービス松浦がお相手でした。
YSP成増のブログへようこそ。
この度、新たにブログを始める事になりました。
本ブログではYSP成増の最新情報や、お得情報など、ドンドン発信していく予定です。
何卒よろしくお願いします。
さて、今回は第1回目という事で当店自慢の2台のデモ車をご紹介します。
まず最初はTMAX-Rです。

こちらは、国内仕様TMAXをベースにRC甲子園製HITMANマフラーと秘密の内部チューニングを施したカスタムマシンです。
ノーマルを大きく上回る加速と、ノーマルと同等の耐久性を両立した当店一押しのマシンです。
詳しくはこちら→http://ysp-narimasu.com/08tmaxr.html
そして次にご紹介しますのは、シグナスXSR-Rです。

こちらもTMAX-Rと同様にRC甲子園製HITMANマフラーと秘密の内部チューニングを施したカスタムマシンです。
ノーマルのアクセルを大きく開けた際の加速の鈍さを解消しつつ、やはりノーマルと同等の耐久性も確保しております。
詳しくはこちら→http://ysp-narimasu.com/xc125_r.html
以上で紹介させていただきました2台は、ご試乗していただく事が可能です。
ご試乗ご希望の際は、事前にご連絡下さいますよう、よろしくお願いします。
連絡先→http://ysp-narimasu.com/info.html
さて今回は初めてのブログという事で、皆さん如何だったでしょうか?
これからもドンドン更新して参りますので、よろしくお願い致します。
今回はYSP成増、サービス松浦がお相手でした。