スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YSP東京ブロックSUGOミーティング2012のご案内。

YSP成増サービスの松浦です。

ゴールデンウィーク真っ只中ですが皆様どうお過ごしですか?オートバイに乗られている方はやはりツーリングでしょうか?

さてこの度は5月26日にSUGOサーキットで行われますイベントのご案内です。

YSP東京ブロックSUGOミーティング2012

0673.jpg

SUGOまでの道のりをツーリングするも良し。実際にSUGOサーキットを体験走行するも良し。一泊して翌日27日に開催される全日本モトクロスを観戦するも良しとボリューム満点のイベントになります

ご参加をご希望される方はYSP東京ブロック各店までお気軽にお問い合わせ下さい。

エントリーお待ちしております


YSP成増ホームページ

担当 YSP成増:サービス松浦


キャンペーン実施中

チャレンジ3000km

ゲットライセンスプレミアム

ゲットライセンス
スポンサーサイト

TMAX530をしげしげと見てみました。

TMAX530(以降530)が入荷して早数日。すっかりショールームにも馴染んだ感のあるニューモデルですが現行国内使用TMAX(以降SJ08J)と見比べてみました。

まず正面から。

530
IMG_0466.jpg

SJ08J
IMG_0467.jpg

530は直線を基調としたデザインですがSJ08Jは曲線が基調になっています。ここだけ見るとどちらもTMAXとは分からないくらい様変わりしました。


リアビュー。

530
IMG_0454.jpg

IMG_0474.jpg

SJ08J
IMG_0455.jpg

IMG_0475.jpg

530はテールライトがLEDなんですね。ライト周りのデザインが大きく変更されました。


シート。

530
IMG_0461.jpg

SJ08J
IMG_0460.jpg

530は表皮がツートンカラーになっていますが形自体は変わっていません。ツートンはお洒落ですが、座るところはブラックの方が汚れが目立たないので一長一短ですね


シートを開けて見ましょう。

530
IMG_0462.jpg

SJ08J
IMG_0459.jpg

荷室の大きさも変わりませんね。TMAXはビッグスクーターとしては荷室が小さめですが、スポーツバイクとして考えれば充分な広さだと思います。ここはTMAXというモデルの性格上しょうがないですが荷室を広くしてスポーツ性が損なわれるくらいならこのままで良いと思います。


グローブボックスを比べてみましょう。

530
IMG_0465.jpg

IMG_0509.jpg


SJ08J
IMG_0458.jpg

SJ08Jでは左右に小物入れが有るのに対し530は右側のみ(訂正。左側にもスライド式の小物入れがあります。全然気が付きませんでした)ですが530の方は鍵がかかるようになっています。広さで言えばSJ08Jの圧勝です。


メーターを比較。

530
IMG_0472.jpg

SJ08J
IMG_0473.jpg

530はスピードとタコメーターがアナログ表示で中央の液晶には燃料計や時計、走行距離などを表示します。
SJ08Jは中央がアナログ表示のスピードメーターでその下の液晶にタコメーター、時計、走行距離を表示します。左右のアナログメーターはそれぞれ燃料計と水温計です。
ここもデザインが全然違う為好みが分かれますが530はモダンなイメージ。SJ08Jは高級感あるラグジーな雰囲気です。


気になるリアアーム周り。

530
IMG_0468.jpg

SJ08J
IMG_0469.jpg

ご存知の方も多いと思いますが530はベルトによる駆動方法に変更されています。SJ08Jはケースの中にオイルが入っていてチェーンによる駆動方法になっています。530は構造を簡素化することによって足周りの軽量化を図っています。


リアブレーキも変わっています。

530
IMG_0471.jpg

SJ08J
IMG_0470.jpg

530はリアブレーキが右側に付いています。キャリパーが2個付いていますが1つはリアブレーキ(当たり前ですね)。もう1つはパーキングブレーキです。


ざっくりでしたが以上です。

さてTMAXですが530は海外使用の輸入モデル。SJ08Jは国内仕様。どちらも現行モデルです。

どちらも甲乙付け難いですが正直デザインの好みで選んでも良いのではないかと思います。それくらい両者魅力が有ると言う事で


YSP成増ホームページ
担当:YSP成増 サービス松浦


キャンペーン実施中

ゲットライセンスプレミアム

ゲットライセンス

チャレンジ3000km

全日本モトクロス第2戦!川越ウエストポイント

画像 013
全日本モトクロスが東京からも近い川越ウエストポイントで開催されました。

画像 018
スタ-トに設置されたゲ-ト。ここに横一列に並んでゲ-トオ-プンと同時にダッシュします。

画像 021
ゼッケン5番田中教世号!ブル-のリムがきれいです。

画像 006
YSPジャケットを着てグリッドに向かう教世選手。
第1ヒ-トはいいスタ-トでしたが残念ながら転倒・・・
再スタ-トを試みるが無念のリタイア・・

画像 020
第2ヒ-ト出走が危ぶまれましたが本人の希望により気合の出走!
さすがプロです!

画像 025
誰よりも早くグリッドに着く教世選手。他のライダ-はまだ誰もいません。
ヒ-ト2にかける意気込みを感じます。
画像 029
いよいよスタ-ト!痛みをこらえながらも絶妙のスタ-ト!
気合の走りで序盤トップ10内を走るが大事をとってピットイン・・・

画像 002
今回はチェッカ-をうけられませんでしたが、根性の走りをみせてくれた田中教世選手。
これからも気合の走りでファンを楽しませてくれるでしょう!



キャンペーン実施中

チャレンジ3000km

ゲットライセンスプレミアム

ゲットライセンス










TMAX530入荷しました!!

お待たせ致しました!TMAX530の第一便が入荷して参りました!!

IMG_0452.jpg

車両はABS無し。色はマットダークグレーメタリック1です。

このTMAX530のイメージカラーとも言えるカラーですね

当店の試乗車TMAX-Rと並べて一枚。

IMG_0451.jpg

現行国内仕様がラグジュアリーなイメージなのに対して機械的で戦闘機のような雰囲気です。

つや消しカラーがそのイメージを引き立てているのかもしれませんね。

どことなくステルス戦闘機のような気がしませんか?↓

US_Air_Force_F-117_Nighthawk.jpg

この車両は写真のとうり店頭展示車両としてすでにショールームに並んでおります。

是非現車確認にお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。


YSP成増ホームページ
担当:YSP成増 サービス松浦


キャンペーン実施中

チャレンジ3000km

ゲットライセンスプレミアム

ゲットライセンス

ライディングスク-ル開催!

4月8日(日)毎年恒例のライディングスク-ルを開催しました!

DSC03766.jpg

参加いただいたみなさんお疲れ様でした!



キャンペーン実施中

チャレンジ3000km

ゲットライセンスプレミアム

ゲットライセンス

セロー250、2012年モデル入荷しました!

2012年モデルのセロー250が入荷しました!

色はセローらしいホワイト/グリーンのツートンです。

IMG_0436.jpg

今年のセローのカラーラインナップはホワイト/グリーンホワイト/レッドの二本立てとなりますがグリーンはホイールがゴールドリムとなっています。

IMG_0438.jpg

セロー250独特の表情を演出する丸型ヘッドライト。最近のオフロードモデルでは珍しいですね

IMG_0442.jpg

もう一つの特徴がリアチューブレスタイヤです。

IMG_0439.jpg

リアホイールのアップ。

IMG_0440.jpg

こちらはフロントホイールのアップ。フロントタイヤはチューブを使っています。

IMG_0441.jpg

セローのマークを大胆に押し出したグラフィック。ちなみにセローのこのマークはカモシカです。ご存知でしたか?

IMG_0437.jpg

バイクシーズン本番。今年の夏はセローに荷物満載でキャンプツーリングなどいかがでしょうか

DSCN0750.jpg


YSP成増ホームページ
担当:YSP成増 サービス松浦


キャンペーン実施中

チャレンジ3000km

ゲットライセンスプレミアム

ゲットライセンス

2012年モデルYZF-R1試乗車準備できました!

お待たせ致しました。

2012年モデルYZF-R1(国内仕様)の試乗車の準備が出来ました

IMG_0429.jpg

せっかくなのでちょっとご紹介を。

このモデルからトラクションコントロールが追加されたことによりメーターにTCSの表示がされるようになりました。

IMG_0431.jpg

液晶画面アップ。TCSの横に見える携帯電話の電池マークのような表示がトラクションコントロールの「利き具合」を示しています。

IMG_0432.jpg

左のハンドルスイッチにトラクションコントロールを調整する為のスイッチがあります。

IMG_0433.jpg

一目でニューモデルと分かるヘッドライトのアイライン。ポジションランプの光をリフレクターで反射しています。

IMG_0435.jpg

キリッ☆

IMG_0434.jpg

ご試乗の際は事前にご連絡をお願い致します。

また運転免許証、ヘルメット(半キャップ不可)をご持参の上オートバイの運転に支障の無い服装でお越し下さい。

YSP成増電話番号→03-3977-5025


YSP成増ホームページ
担当:YSP成増 サービス松浦


キャンペーン実施中

チャレンジ3000km

ゲットライセンスプレミアム

ゲットライセンス

NEWマジェスティ入荷しました!

YSP成増サービスの松浦です。

2012年モデル新型マジェスティが入荷しました!

IMG_0423.jpg

色はブラックメタリックXです。

2012年モデルからマイナーチェンジされヘッドライトのデザインが変更されました。

IMG_0424.jpg

その他の部分は以前のモデルとほぼ共通となっています。

広大なトランクスペースも健在です。

IMG_0425.jpg

ちなみにシートはこんなふうに開きます。

IMG_0426.jpg

グローブボックスフルオープン

IMG_0427.jpg

メーターの文字盤が渋めのカラーで格好良い

IMG_0428.jpg

爆発的なスクーターブーム後も安定した人気を保ち続けているマジェスティ。

スタイリッシュなデザインと快適性、実用性を兼ね備えたモデルとしてもはやビッグスクーターの定番と言っても良いでしょう。

足つきも良いので免許を取り立ての方や女性にもオススメです

あと見た目の大きさに反して車体が軽いところもオススメポイントですね

最新モデルを是非店頭にてご確認下さい。


YSP成増ホームページ
担当:YSP成増松浦


キャンペーン実施中

チャレンジ3000km

ゲットライセンスプレミアム

ゲットライセンス

4月1日全日本第1戦もてぎ!

全日本ロ-ドレ-ス開幕!第1戦は栃木県のもてぎです。
気温が低いですがまずまずの天気でした。

画像 009
応援メンバ-のためのホスピタリティブ-ス。ここを拠点に好きなところで観戦。

画像 012
今年から4サイクル化されたGP3クラス。ほとんどがNSF250です。
去年まで数台いたTZ125は姿を消しました。


画像 020
ST600 決勝を控えたRC甲子園ピット。

画像 023     画像 022
ダンロップ勢トップのゼッケン9番佐藤裕児選手と43番エ-ス中冨選手!

画像 024  伊藤レ-シングからエントリ-の大崎選手。

画像 016
スタ-ト前集中力を高めるタイのCHALERMPOL POLAMAI選手。地元日本人をおさえて優勝しました!


画像 021    画像 039
いよいよJSB決勝!金曜日から49秒台で走り、勝算あり!の余裕の中須賀選手

画像 038  スタ-ティンググリッドは3番手! 

画像 043
中盤まで高橋選手にリ-ドされるが、終盤追いつき・・・


画像 045  
最後は独走でチェッカ-!大事な開幕戦を制しました!

           画像 049
           監督も大満足!






シグナスXSR50thアニバーサリー残り僅か!

発売以来ご好評を頂いているシグナスXSR50thアニバーサリーですが、当店の在庫も残すところあと僅かとなりました。

IMG_0402.jpg

人気の理由はやはりR使用通勤快速使用のおかげでしょうか?

つい先日ご成約頂いたお客様も通勤快速使用でオーダーを頂きました。

IMG_0401.jpg

レース参戦50周年を記念したスペシャルな限定車をR、通勤快速でさらにスペシャルなマシンにしましょう


YSP成増ホームページ
担当:YSP成増 サービス松浦


キャンペーン実施中

チャレンジ3000km

ゲットライセンスプレミアム

ゲットライセンス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。