久しぶりに工具買い替えました。

お世話になります。サービスの松浦です。

先日長いこと頑張ってくれたマイナスドライバーが激しい使用に耐えかねてとうとう使えなくなってしまったので久しぶりに新しい工具を買いました。

自慢になるような物でもないですが新しい工具は気持ち良いですね^^

IMG_1405.jpg

以前使っていたドライバー。先端がつぶれてしまいました。こうなるともうネジをなめる元でしかないですね。

IMG_1407.jpg

古くなった工具も固着したネジを叩いたり多少力技が必要な時にはまた活躍してくれるでしょう。とりあえず今までお疲れ様でした。いざって時はまたヨロシク。

IMG_1408.jpg

そういえばこれは個人的な好みなんですが私がドライバーを選ぶ時のポイントを1つ。
私のドライバーを選ぶ基準は柄の部分の形です。

IMG_1406.jpg

写真はどっちも私のプラスドライバーなんですが上のドライバーは柄の部分が角ばってます。対して下のドライバーは丸いですね。
この角ばった柄が狭い所に使うと車体に引っ掛かるんですよね。なんで狭い所に使う時は柄にテープを巻いて使っています。

正直この角ばった柄はあまり好きじゃないです。なのでこのドライバーはあまり出番が無いんですね。

工具1つとってもメーカーによって実に様々な形の物が有るのでご自分で工具を選ぶ際は色々見比べると面白いかもしれません。



担当:YSP成増 サービス松浦


YSP成増ホームページ

電話番号:03-3977-5025

住所:東京都板橋区赤塚新町3-4-9
スポンサーサイト

モ-タ-サイクルショ-!

東京モ-タ-サイクルショ-が開幕しました!

MCショ- 001
注目の新型車マジェスティS!排気量は150ccでシグナスとマジェスティを合わせたような形です。

MCショ- 002
大径のウェ-ブディスクを装備。キャリパ-ブラケットは倒立サスみたいです。

MCショ- 003
真ん中に針式のタコメ-タ-を装備。スピ-ドは右側にデジタル表示でしょうか・・

MCショ- 016
リヤもディスクブレ-キ。パ-キングは付いていないようです。

MCショ- 017
給油口、コンビニフック、キ-シャッタ-等シグナスと同じレイアウトです。
と、いうことはフュ-エルタンクは足下になるのでトランクスペ-スはかなり広そうですね。

MCショ- 014
エンジン右側はラジエタ-。水冷なんですね。

MCショ- 005
今までにはないデザインのリヤまわり。テ-ルとウインカ-は別体。
250ほど大きくないし高速も乗れて長距離にも便利。価格も250より大分安いはずです。発売が待ち遠しいですね。

MCショ- 007
でました!こういうのを待ってました!シンプルで構えないで乗れそう!通勤に使ってもかっこいいですね。
モデルはざきやま氏。

MCショ- 010
前後ともディスクはウェ-ブタイプ。フロントは割と小径でスッキリしています。シングルなのもいいですね。

MCショ- 011
名前はBOLT。すでにアメリカでは正式発表されています。日本でも早く発売してほしいですね。
でもどっかで見たような・・・

MCショ- 012
LEDがおしゃれなFJR1300。
MCショ- 013
倒立サスになりデザイン以外に足回りが大きく進化しました。

MCショ- 006
早くでてこい3気筒!

東京モ-タ-サイクルショ-はビッグサイトで24日(日)まで開催されています。
ぜひ自分の目で新型を見てくださいね。

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

ツーリングトリッカー!?

お世話になります。サービスの松浦です。

今回はお客様より「トリッカーにツーリングセロー用のアドベンチャースクリーンを取り付けたい。」というご依頼を頂き取り付けたところ大変まとまり良く仕上がったのでご紹介したいと思います。

ジャン!!
IMG_1357.jpg

どうです?ノーマルとはまた違った無骨な雰囲気ですね。

ウインカーはノーマルのままだとスクリーンステーの部分に被ってしまうのでセロー250用を使っています。

IMG_1358.jpg

トリッカー「ドヤッ!」

IMG_1359.jpg

まさにツーリングトリッカーとでも言うべき仕上がり。

自分のトリッカーにもアドベンチャースクリーンを取り付けたい!という方、是非お問い合わせ下さい。


担当:YSP成増 サービス松浦



YSP成増ホームページ

電話番号:03-3977-5025

住所:東京都板橋区赤塚新町3-4-9

春の激トク!選べるお支払いプランキャンペーン実施中!

YSP東京ブロックオリジナル『春の激トク!選べるお支払いプランキャンペーン』を以下の通り実施します。

ヤマハ・プレスト126cc以上の車種に、今だけの選べるオトクな支払いプランをご用意!
ぜひこの機会にYSP東京ブロックのお店で、あなたの一台をお選びください!


0837.jpg

■キャンペーン内容
1)特別低金利プラン!実質年率2.9%!
通常よりずっとオトクなこのチャンス!どうぞお見逃しなく!

2)ご負担なし!ボーナス1回払いプラン!
お客さまご負担ゼロ!し・か・も!お支払いはボーナスから一括で!

3)クレジットカード1回払いプラン!
スピーディーなお手続きでラクラク!クレジットカードのポイントも一気にたまる!

4)YSPスペシャルローンプラン!(残価設定ローン)
月々のお支払いがグンと楽になるYSPスペシャルローン!
設定期間内に約半額を分割で払うだけ! 月々のお支払いがグッと楽になる!

5)現金お支払プラン!
スペシャルクーポンなどご相談ください!※各お支払いプランは現金との併用のみ対応。

※YSP取り扱い車両、126cc以上の国内モデルおよび海外モデルの新車が対象です。

■期間
5月31日(金)まで


この機会を是非お見逃し無く!



担当:YSP成増 サービス松浦


YSP成増ホームページ

電話番号:03-3977-5025

住所:東京都板橋区赤塚新町3-4-9

エンジョイライディングスク-ル!

今年もライディングスク-ル開催します!
日常走行でも役に立つ「曲がる」「止まる」を、基本から楽しく体験しながら学べるライディングスク-ルです。
オフロ-ドのレッスンも大好評!初心者でも楽しく遊べるスク-ルです。

DSC03664.jpg
日時:平成25年4月14日(日)9:00~16:00(8:30受付開始)
費用:9800円(税込・昼食代・傷害保険含む)
場所:NATS日本自動車大学校サ-キットコ-ス千葉県成田市桜田296-38
http://www.nats.ac.jp
申込みはYSP成増まで!

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR