

YZF-R15レ-シングチェ-ンキット

RC甲子園からYZF-R15のレ-ス用チェ-ンキットが発売されました。

415チェ-ン 002
ノ-マルは耐久性重視のため428というサイズでOリングも入っていますが、このキットは軽量化とフリクションロスを減らすためOリングなしの415というの幅のせまいサイズになっています。
TZ125などのレ-サ-に使われるタイプです。

415チェ-ン 003
左の銀色がノ-マル。鉄製で重いですが、キットはみるからに軽そうです。

415チェ-ン 004
持ってみるとその差は歴然!厚さもぜんぜんちがいます。
ノ-マル820gに対してキットは160gしかありません。

415チェ-ン 005
チェ-ンもこんなに違います!ゴ-ルドがキットのチェ-ンです。

415チェ-ン 006
装着完了!またレ-サ-らしくなりました。前後スプロケットとチェ-ンを合わせてト-タル972gの軽量化になります。このキットはレ-ス用なので公道には向きません。サ-キット走行に使ってくださいね。
RC甲子園プロデュ-スisa製レ-ス用チェ-ンスプロケキット¥18900(税込)
単品の注文もOKです。
Fスプロケ¥3675
Rスプロケ¥7140(46~50)
DID415チェ-ン¥9009
ご注文お待ちしております。

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025




全日本MX川越!

全日本モトクロス第2戦は関東の川越ウエストポイントで開催です。

MX2013川越 007
決勝は前日からの雨でどろんこ状態

MX2013川越 006
ウ-ミングアップ教世選手。

MX2013川越 001
レディスクラス#5伊集院号。

MX2013川越 003
土曜日の予選は今にも降りそうですがなんとか曇り空。

MX2013川越 004
予選A組2番手でチェッカ-!

MX2013川越 009
決勝前TEAMKOH-Zのななちゃんと

MX2013川越 013
今回はどろんこ阻まれていい結果がでませんでした・・・
第3戦がんばりましょう!

ライディングスク-ル!

4/14(日)今年も恒例のライディングスク-ルを開催しました。

ライディングスク-ル 002
ちょっと風が強いですが朝からいい天気!

ライディングスク-ル 003
まずは準備体操。バイクはスポ-ツなのです。

ライディングスク-ル 007
パイロンを使ってレッスン開始。

ライディングスク-ル 021
フルブレ-キングの練習。街乗りでは体験することがないので勉強になります。

ライディングスク-ル 023
オフもやります。YSPイントラが親切に指導。

ライディングスク-ル 026
最初は基本練習。

ライディングスク-ル 030
その後は外周路を走行します。バイクを操ってる感はオンロ-ド以上。汚れるけどオフは楽しくてためになります。

ライディングスク-ル 028

ライディングスク-ル 036
YZF-R15の試乗もやりました。グリッドに並んでスタ-ト!

ライディングスク-ル 040
最後は自分のバイクで仕上げ走行!サ-キットコ-スを周回します。

ライディングスク-ル 037
こんな人や・・・

ライディングスク-ル 038
こんな人も走りました・・・

集合写真
今回も大勢参加していただきました。みなさんおつかれさまでした!

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

お客様からステキなプレゼントをいただきました!

お世話になります。サービスの松浦です。

先日お客様からお店にとプレゼントをいただきました。


IMG_1455.jpg

かわいいでしょ?

なんとこれ手作りなんですよ。

商売繁盛にと金色の折り紙で作っていただきました。

嬉しいですねぇ。

本当にありがとうございます。



担当:YSP成増 サービス松浦


YSP成増ホームページ

電話番号:03-3977-5025

住所:東京都板橋区赤塚新町3-4-9

全日本第1戦もてぎ!

全日本ロ-ドレ-スがいよいよ開幕です!

茂木 001
朝から気温が低く霧雨か小雨の寒い一日でした。

茂木 012
体調が万全でないながらも予選2番手を確保。

茂木 011
やむ気配のない雨の中、集中力を高める中須賀選手。

茂木 015
ドッグファイトレ-シング藤田選手。健闘の6番手。

茂木 016
ウォ-ミングアップで転倒車が出て再スタ-トとなりましたが、序盤5番手とまずまずのスタ-トでした。

茂木 019
その後3番手争いを征して無事チェッカ-!

茂木 024
ほっと一息の中須賀選手と吉川氏。

茂木 029
お疲れさまでした!

茂木 020
R1もお疲れ!

茂木 006
難波さんとRC甲子園中冨選手。ST600でダンロップ勢トップの8位でした。

茂木 005
GP2クラス決勝4位野佐根選手。

茂木 002
事前テストでケガを負ってしまった中須賀選手。初戦3位はいい結果でした。
次は4/14鈴鹿2&4です。また応援しましょう!

YSP成増 原元

板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
