VMAX展示中!

VMAX.jpg

本日7/28VMAX展示中です!
普段はなかなか見ることができないのでぜひこの機会にどうぞ!

申し訳ありませんが明日7/29はもうないです・・・

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

これから出るニュ-モデル2!

530ディスクとヤマハ試乗会 010

530ディスクとヤマハ試乗会 021
ボルト!
RとSTDの2種類あります。リヤサスが違います。

530ディスクとヤマハ試乗会 027
スポ-ツスタ-と乗り比べましたがボルトはまろやかな振動で全体的にマイルドな感じです。

530ディスクとヤマハ試乗会 022
メ-タ-は液晶デジタル表示でシンプル。

530ディスクとヤマハ試乗会 023
ハンドルロックはメインスイッチと別体でこんなところについています。

530ディスクとヤマハ試乗会 025
この角度だとFフォ-クが立って見えます。ポジションは普通のネイキッドに比べてハンドルが遠く腕をのばす感じです。構えずリラックスして走るのがいいみたい。
タンクとシ-トのすき間から見えるフレ-ムいいですね。
短いRサスからわかるように車高はものすごく低いです。かかとまでべったり!
そのかわりステップはすりまくり・・真っすぐの道をのんびり走りましょう。

予定価格STDは874650円 Rは918750円だそうです。
また、ABS付もあるらしいですよ。

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

これから出るニュ-モデル!

年内に発売予定のマジェスティS!155CCのスク-タ-です。
530ディスクとヤマハ試乗会 011

530ディスクとヤマハ試乗会 012
真ん中にタコメ-タ-を配したインパネ。

530ディスクとヤマハ試乗会 020
Rサスはモノサスです。

530ディスクとヤマハ試乗会 013
収納スペ-スはシグナス125と同じくらいですね。

530ディスクとヤマハ試乗会 014
シ-トはロックを解除するとフルオ-プンします!

530ディスクとヤマハ試乗会 017
125並の扱いやすさと高速も乗れる便利さで人気がでそうですね。
実際に乗ってみるとフロント回りがしっかりした感じで飛ばしても安定してます。
前後のディスクブレ-キもよくききます。
発売までもうしばらくお待ちください。
正式ではないけどメ-カ-希望小売価格340200円だそうです。

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

夏ビ-ノ!

今年もはやい梅雨明けで毎日あついですが、涼しげなビ-ノの登場です!

ビ-ノVS 002

メ-タ-のふちもピンクでおしゃれですね。
ビ-ノVS 003

さわやかビ-ノであつい夏をのりきりましょう!
このカラ-は台数限定1300台です。

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9  03-3977-5025
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR