マジェスティSその3

マジェスティSをちょっといたずら・・

maje155 012
全身真っ白のボディを・・・

maje155 013
フロントカバ-だけ黒にしてみました。
意外と似合いますね。

maje155 1
更に横のカバ-をシルバ-にすると、
落ち着いた雰囲気になりました。

maje155 2
元に戻すとこれです。

maje155 008
トランクスペ-スはボルト4本で外せて、エンジン丸見え。リヤサスがこんなところに。
整備性は良さそうです。

maje155 007
特に調整機構は付いてないです。

maje155 009
エンジンの前に燃料ポンプ。今までのよりひと回り小型になりました。

maje155 005
エンジン右の黒いカバ-を外すとラジエタ-が出てきます。

maje155 006
ラジエタ-の奥に冷却ファン。
ジョグやビ-ノと同じ構造です。

maje155 001
リヤブレ-キホ-スのパイプ部分がずいぶん長いですね。

maje155 002
奥をのぞくとクランクケ-スにドラムブレ-キのなごりが・・

maje155 004
パッシングスイッチが付いてます。

maje155 011
スピ-ドメ-タ-はデジタル表示で青色。

いよいよ発売になったマジェスティS!
気軽にのれて高速もOK!
ぜひ、現車を見に来てください!

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025


MOTOGP!

2013GP 002
台風もすぎてさわやかな秋晴れの決勝日。
ヤマハブ-スも満員です。

2013GP 003

2013GP 008

2013GP 007
順調にロレンソ選手が優勝!中須賀くんも無事完走しました!


YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

臨時休業のお知らせ。

明日27日(日)はMOTOGP観戦のためお休みさせていただきます。

gp.jpg

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


YSP成増板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

マジェスティSその2

155 007
大きさはシグナスよりちょっとデカイです。

155 008

155 010

155 009
比べてみました。

155 001
トランク内後部にバッテリ-。シグナスと同じ位置ですね。

155 003
内装にマットが付きます。

155 005
シ-トうらはかなりえぐれているので

155 004
フルフェイスもいけそうです。
155 006
なんとか閉まりました。

155 002
フルオ-プン式のシ-トはちゃんとハンドルに当たらないようになってます。
シグナスは当たるんですよね・・

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

マジェスティS登場!

話題のニュ-モデルマジェスティS来ました!
ずいぶんお待たせしましたが本日第1号車が入荷です。

マジェ150 002

マジェ150 001
オプションパ-ツ¥10500サポ-トのキャンペ-ンが10/29までとなっています。
ご予約は今のうちに!

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

MOTOGP観戦と定休日変更のお知らせ!

10/27(日)もてぎでMOTOGP日本ラウンドが開催されます!

130403_motogp_top[1]

YSP成増では現地に応援に行きますので今月の休みを入替えさせて頂きます。

20日は第3日曜日ですが営業します。かわりに27日(日)が休みとなります。
どうぞよろしくお願いします。

pr045[1]
今年も中須賀選手出場予定!

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

全日本モトクロス第8戦!

4月につづき2回目の川越開催です。
MX11月 001

MX11月 005
土曜の予選は雨でしたが決勝はなんとかあがりました。

MX11月 002
今回教世くんはお休みなのでYSPレ-シングは平田選手ただ一人。

MX11月 003
スタ-ト後数周であっという間にどろんこ!

MX11月 004
2014のニ-ゴ-
後方排気ですよ

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR