R25発表!

モ-タ-ショ-で期待の250ccR25が発表されました!

R250他 011
何の前ぶれもなかったのでビックリ!
それもキットを組んだ完全なレ-ス仕様です。

R250他 033
まだ詳細は不明ですがエンジンは水冷2気筒です。

R250他 012
バックステップがついてますがまだ試作っぽい感じです。

R250他 013
マフラ-はアクラボのスリップオン

R250他 038

R250他 019
フロントタイヤ110/70-17

R250他 015
リヤは150/60-17

R250他 021
フロントのアクスルシャフトもス-パ-スポ-ツらしく充分な太さです。
Fフォ-クは正立。

R250他 016
リヤにはオ-リンズが入ってました。

R250他 034
Fキャリパ-はモノブロックですがキャリパ-サポ-トが付いているのでたぶんこれはキットパ-ツですね。
ノ-マルは普通のピンスライドかもしれませんね。推測ですが・・R250他 017
フロントのマスタ-はブレンボです。ノ-マルではないでしょうね。モ-タ-ショ-用に付けた感じです。
Fフォ-クキャップがオシャレです。

R250他 029
フレ-ムは丸パイプのスチ-ル製のようです。シ-トレ-ルまで一体です。

R250他 032
クラッチレバ-にブレンボがついてました。

R250他 036
アッパ-カウルステ-はR6みたいにラム圧のダクトのように見えますが指をつっこんで見たところほんとに開いてるかは疑問・・

R250他 040
フロントフェンダ-はシャ-プでかっこいいですがアウタ-チュ-ブ後ろ側にネジ穴があまってるように見えますが・・・

R250他 037
ダクトあな!

R250他 024
チェ-ンは520サイズです。

R250他 027
Rスプロケにはアルミのサンスタ-製がついてました。

R250他 028
テ-ルはLEDですね。

R250他 020
Fフォ-クも太くて本格的。

R250他 014

R250他 022

R250他 023
カウルのすき間からエンジンをのぞくと確かに2気筒ですね。

R250他 031
M1とR6を混ぜたようなデザインで最高!
カテゴリ-はST250でしょうか・・・
全体の雰囲気からしてMADEINJAPANではないと思いますが、生産国はまだ明かせないそうです。R125に似た部分もありR15のにおいもします。

なんでもいいから早く発売してほしいですね!

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025


BOLT本日入荷!

BOLT入荷しました!
BOLT 001

BOLT 002

ツクバ走行会!

11/3(日)文化の日サ-キット走行会開催しました!

2013走行会 002

2013走行会 003
準備運動は大事です。

2013走行会 008
午前中はジムカ-ナ場で肩ならし。

2013走行会 016
バイクと体を暖めます。

2013走行会 020
午後から本コ-スに移動

YSP成増から参加のみなさん
2013走行会 017

2013走行会 004

2013走行会 014

2013走行会 005

2013走行会 010

2013走行会 018

2013走行会 009

DSC_2693.jpg

恒例の記念写真
1日楽しく走りました!おつかれさまでした!

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR