店頭試乗会!

1042[1]

5月31日(土)、6月1日(日)の2日間、試乗会を開催します。
時間は11:00~17:00
MT-09やFJR1300などの新型車の他、VMAXも用意しました。
購入を検討の方はぜひ、現物を見て、さわって、乗ってみてください。

予約制になりますので電話にてご連絡ください。
また、バイクに乗れる服装(ヘルメット長袖長ズボン手袋等)をご用意ください。

よろしくお願いします。
(雨天の場合は中止になりますのでご了承ください。)


YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

YZF-R25

先日、インドネシアでYZF-R25が発表されました!

yzf-r25_main[1]
詳細はこちら→http://global.yamaha-motor.com/jp/news/2014/0520/yzf-r25.html

全体のデザインは2002年のR1に似ています。
ハンドルはトップブリッジの上に付いていてモ-タ-ショ-の印象よりポジションは楽そうです。
親切なことにギヤポジションのインジケ-タ-が付いています。
待ち焦がれていた本格的250ス-パ-スポ-ツがいよいよ登場です!

IMG_1907.jpg
日本でも発売されたらこんな感じに仕上げたいですね。

ニンジャの31psに対して36psと5ps勝っています。
最高出力回転数が12000rpmと高回転まで良く回るエンジンですね。

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025 

セロ-限定車!

セロ-に新しいカラ-が加わりました!

YSPセロ- 002
爽やかなブル-の涼しげな色です。
ゴ-ルドホイ-ルがとってもよくマッチしていますね!

YSPセロ- 001
YSP30周年を記念した限定モデルです。
価格は518400円(税込、諸費用別)になります。

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

筑波サ-キット走行会!

5/17(土)筑波サ-キット走行会開催しました!
2014走行会 004
今回も青空の、いい天気に恵まれました!
絶好のサ-キット日和!

2014走行会 001
テントやらなんやら準備中のスタッフ。
ごくろうさまです!

2014走行会 024

2014走行会 003

2014走行会 023

2014走行会 016

2014走行会 011

2014走行会 013


2014走行会 022
走行時間は10:00~14:00、各クラス4回走りました。
みなさん無事に転倒もなく楽しんでいただきました。

2014走行会 018
MT-09にのるドクタ-A・・・

2014走行会 002
今年はYSP30周年記念です。

集合写真_20140517_大
恒例の記念写真!
サ-キットは楽しいですね!

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025








セロ-用パワ-ビ-ム!

取付ました!
セロ-用パワ-ビ-ム!
6月より市販予定のパワ-ビ-ムをモニタ-試験用として取り付けました。
取付時間は約30分くらいで特に難しい作業ではありませんでした。
市販前のためステッカ-が逆さまですが・・・

パワ-ビ-ム
既にTMAX用として販売されており、衝撃の緩和、挙動制御に威力を発揮します。
次は走行した感想などレポ-トします。

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR