

R15で遊ぼう!FSWミニろく参戦!

11/16FSWミニろくに出場しました。
ミニろくとはミニバイクで戦う6時間耐久レ-スのことです。

IMG_2451.jpg

場所はフジスピ-ドウエイショ-トコ-ス。

今回のチ-ム名はRFNARIMSU&CLUB D-REX!

さてメンバ-は
走行順に・・・

IMG_2455.jpg
第1ライダ- オレ!
絶対ころべないプレッシャ-に緊張・・・

IMG_2452_201411171746514c6.jpg
第2ライダ- とよちゃん!
D-REXの親分、全日本ライダ-の豊田選手。
筑波を走らせたら世界一!

IMG_2485.jpg
第3ライダ- しまちゃん!
とよちゃんの弟子
ST600クラスで親分と共にトライアンフを走らせてます。

IMG_2469.jpg
第4ライダ- Mr.ジェイソン!
D-REXの監督。
今やジェイソンなしではD-REXは成り立たないとか

IMG_2486.jpg
第5ライダ- REI!
モデルかレ-サ-か、レ-サ-かモデルか
最近ではMT07のプロモ-ションビデオでバイクショップ店員役をやってます。
ワイズギアカタログにもちらほら・・・

IMG_2453.jpg
第5ライダ- あらいちゃん
あるときはヤマハライダ-のトレ-ナ-、あるときはD-REXの裏番、
またあるときは接骨院の院長、7つ以上の顔を持つ男、元GP250ライダ-あらいちゃん

IMG_2456.jpg
このレ-スは50ccから150ccまでの、ミニバイクならほとんどのバイクが参加できるお手軽レ-スです。
我がチ-ムはRC甲子園のキットを組んだこのマシンで戦います

IMG_2454.jpg
スタ-トは耐久ならではのルマン式

IMG_2461.jpg
予定時刻通りスタ-ト!
うすぐもりでまだまだ気温が上がらず肌寒い

IMG_2462.jpg
一人30分の走行でライダ-交代。
30分以上は集中力がもちまへんな・・・

IMG_2463.jpg
とよちゃんも無事交代
やっぱりチ-ム内ベストラップを出しました。

IMG_2464.jpg
行っけ-!しまちゃん!

IMG_2467.jpg
ぬけぬけ-!!
出場台数は41台で大半は12インチでフルサイズは少数派。
我々が出てるス-パ-アジアンクラスはわずか2台・・
トラブルさえなければクラス優勝の可能性大

IMG_2470.jpg
豪快なアメリカンライディング!Mr.ジェイソン!
ツナギとヘルメットかっこいい!
しか-し!
ここでトラブル発生!
ジェイソンがライディング中にステップがユルユルに!

IMG_2487.jpg
予定より早くピットインして修理
順位が気になります・・・

IMG_2475.jpg
ピットロスをREIくんで挽回!

IMG_2474.jpg
さぁ!いよいよ出番!たのむで!

IMG_2471.jpg

IMG_2482.jpg

IMG_2484.jpg

その後は順調に進み・・・

IMG_2472.jpg

IMG_2460.jpg
そろそろレ-スも終盤・・・

IMG_2489.jpg
やりました!
スタ-トしてから6時間後無事チェッカ-!

IMG_2492.jpg
最終ライダ-はボクが務め、ン十年振りにチェッカ-をうけました。
レ-スはこの瞬間がやっぱり一番ですね!
耐久レ-スはチ-ムワ-クが大事。
みんなで楽しくできたのでクラス優勝とはいえいい結果が残せました。
RFNARIMASU&CLUB D-REXお疲れ様でした!

IMG_2488_20141117192841d14.jpg

今回のマシン YZF-R15
RC甲子園キットパ-ツと共に取扱い中!

因みに総合では13位でした・・・


YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

YZF-R25!

12月発売予定のR25
モ-タ-ショ-のころと比べてみましょう

MCs 001

今見てもかなりインパクトのある形ですね

exterior01_002[1]

実際はこちら
やっぱりこっちが現実的
ほとんど面影はないのですが乗りやすそうでいいですね!

車体価格は556200円(消費税8%含む)
2.9%クレジットやってます

これは売れる!!

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

R15で遊ぼう!

いいよいよYZF-R25がリリ-スされましたね!
ヤマハ久しぶりの本格的250スポ-ツですが、150ccのR15もお忘れなく

IMG_2438.jpg

30万円代のお手軽価格が魅力です。
当店でもシロ/アカが最後の1台となりました。
次の入荷はありませんのでラストチャンスです!

さて、
以前つくったR15のレ-サ-ですが、しばらく動かしてなかったのでたまには遊んでみようってことで
フジの耐久に出ることになりました。

IMG_2437.jpg

ゼッケンはもちろん15番!

IMG_2431.jpg

レ-スに向けて整備中の相棒、アライちゃん

では、また

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
