

年末年始のお休み

今年1年ご愛顧ありがとうございました。
12/30(火)~1/4(日)までお休みさせていただきます。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014走行会 018

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3.977-5025


YZF-R25

R25をよく見てみよう

IMG_2524.jpg

ロ-ビ-ムだと右側点灯

IMG_2525.jpg

ハイビ-ムで両方つきます。

IMG_2520.jpg

一見タンクにみえますがこれは樹脂製のカバ-で

IMG_2519.jpg

インナ-タンクになっています。

IMG_2521.jpg

ウラをみると、3分割で構成されています。

IMG_2522.jpg

つい見てしまうフュ-エルポンプ・・・

IMG_2527.jpg

Rサスはリンクを使わずダイレクトにマウントされ
プリロ-ド調整ができます。

IMG_2530.jpg

やけに重いタンデムシ-ト・・・
と、思ったらウラに車載工具がありました。

IMG_2515.jpg

アルミフレ-ムじゃないので磁石がつきます。

IMG_2516.jpg

スイングア-ムにも

IMG_2517.jpg

ハンドルも・・

IMG_2513.jpg

サイドスタンドブラケットはボルト止めです。
ありがたい!

IMG_2526.jpg

親切なことにギアポジションがついてます。
サ-キットでも役立つんですよね

IMG_2532.jpg

マフラ-はサイレンサ-だけ外せるスリップオンタイプです。

IMG_2518.jpg

シ-ト下にバッテリ-。
狭いスペ-スに効率よく収まっています。

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

YZ250FX!

2015のニュ-モデルYZ250FXが入荷しました!

IMG_2507.jpg

普通のYZと違ってエンデュ-ロ用にできてます。

IMG_2508.jpg

Rホイ-ルが18インチだったり、サイドスタンドが付いてたり、

IMG_2509.jpg

セルも付いてます。

IMG_2510.jpg

入荷後すぐにオ-ナ-のもとへ旅立っていきました・・・


YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025



YZF-R25が来た!

待望のYZF-R25が只今入荷しました!

IMG_2505.jpg

バイクはこんな風にトラックに積まれてきます。

IMG_2503.jpg

はやく来い来い

IMG_2506.jpg

今回はブル-1台だけ
他の色をお待ちの方はもうしばらくお待ちください。

さぁ!これから整備をはじめます!


YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

セ-フティライド応援キャンペ-ン!

YZF-R25のオプションパ-ツ、サイドスライダ-とタンクパッドを同時購入すると
チェストア-マ-(胸を守るプロテクタ-)をプレゼント!

img_r25safty_ride[1]

期間は2014.12/15~2015.3/31まで

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

YZF-R25もうじき入荷!

YZF-R25の1号車が12/11に入荷します!
色はアオの予定です。

15_YZF-R25_DPBMC_3[1]

ご購入を検討の方はぜひお立ちよりください。
カタログではわからない立体感、重量感など現物で感じてください。
では・・・

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
