NEWシグナス!

シグナスNEWカラ-が入荷しました!

IMG_2651.jpg

鮮やかな色でかっこいいですね!

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

YZ450F

IMG_2639.jpg

YZ450Fが来ました!

IMG_2640.jpg

IMG_2641.jpg

黒リムがカッコイイですね!

IMG_2642.jpg

IMG_2643.jpg

レ-サ-はムダの無い創りをしてますね。

IMG_2644.jpg

田中 教世 選手は今年もヤマハで頑張ります!

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025



R25リヤフェンダ-レスキット!

R25のパ-ツがRC甲子園から続々と発売されています!

今回はリヤフェンダ-レスキット。

IMG_2635_201502131053450b0.jpg

FRP製で仕上げがきれいな上、取付も結構簡単。

IMG_2638.jpg

リヤまわりがスッキリしました!
価格は13000円(税別)です。

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025


R25スタンドフック!

R25用RC甲子園スタンドフックの紹介です。

IMG_2623.jpg

IMG_2626.jpg

こんな感じに取り付けます。

IMG_2627.jpg

しっかりとスタンドがかけられるのでタイヤ交換などの整備も安心です。

IMG_2628.jpg

IMG_2632.jpg

スタンドはJTRIP製を使います。

IMG_2633.jpg

普通のスタンドフックは結構でっぱるので転んだ時にボルトが折れることがありますが・・・

IMG_2634.jpg

RC甲子園のはごらんの通り!

IMG_2629.jpg

オシャレなゴ-ルドアルマイトなのでドレスアップにもおすすめです!

価格は13800円(税別)。

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025



AKAI

IMG_2618.jpg
おっ!
バリ-シ-ンのYZRか!?
と思ったら・・・



IMG_2622.jpg

なんと トリシティでした。

IMG_2621.jpg

常連のMさんのバイクです。

IMG_2619.jpg

さすがMさん!
やることが渋い!
ドナルドダッグも喜んでることでしょう!

IMG_2620.jpg

雨のTBCビッグロ-ドレ-スを思い出します。
(え!知らない?)

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

TRACER!

TRACER(トレ-サ-)が入荷しました。

IMG_2598.jpg

カラ-はマットシルバ-です。

IMG_2599.jpg

Fフォ-クとホイ-ルがブル-でキレイですね。

IMG_2600.jpg

お!リヤサスもブル-だ。

IMG_2601.jpg

メインスイッチをONにした瞬間音叉マ-クが現れます。

IMG_2602.jpg

その後距離計やギヤポジションの表示になります。

IMG_2603.jpg

左のハンドルスイッチはスクリ-ンの上下に見えますが、

IMG_2616.jpg

ディスプレイの表示切替のスイッチです。

IMG_2608.jpg

スクリ-ンの高さはメ-タ-下のこのつまみで3段階に調整できます。
操作は簡単ですが走行中には無理です。

IMG_2604.jpg

右のスタ-タ-スイッチはMT-09と違ってプッシュタイプです。
その下にお馴染みのD-MODEスイッチ。

IMG_2605.jpg

メ-タ-左に電源ソケットを標準装備。スマ-トフォンやナビなんかに使えます。

IMG_2609.jpg

センタ-スタンドがついてます!
洗車や整備に便利ですね。

IMG_2610.jpg

サイドケ-スがそのまま付きそうですね。

IMG_2615.jpg

取付位置によりシ-ト高が2段階に調整ができます。
「H」が高。「L」が低。低いのが標準です。
それでもカタログデ-タでは845mmとス-パ-テネレと同じです。
MT-09より高いですが、車体がスリムで真っ直ぐ足が下せるのでなんとかなります。

IMG_2612.jpg

これはMT-09のハンドルポスト。

IMG_2613.jpg

トレ-サ-のは長いです。

試乗インプレッションはまたそのうち・・・

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

ビ-ノ色い~ろえらべるキャンペ-ン!

ビ-ノキャンペ-ンのお知らせです。

ad_4d_4c.jpg

今ビ-ノを買うと7色からえらべるヘルメットをプレゼント!

カラフルなビ-ノに合わせてお好きなヘルメットをどうぞ!

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR