全日本MX第2戦!

ウエストポイントで全日本MXが開催されました!

IMG_2753.jpg

タカセ選手がんばってます!
予選は7番手

IMG_2754_201504201234285fa.jpg

第1ヒ-トは5位!

IMG_2750.jpg

IA2祐介選手!
追い上げましたが残念ながらリタイヤ

IMG_2752.jpg

第1戦、2戦とまずまずの結果のタカセ選手
表彰台のてっぺんを期待しますが無事にシ-ズンが終わることを願ってます!

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025






R25で遊ぼう!

もて耐に向けてR25のレ-サ-をつくります

IMG_2725.jpg

IMG_2729.jpg

保安部品外して

IMG_2749.jpg

RC甲子園カウルをつけて

今年のもて耐はR25が増えて激戦になりそう

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

2015YZF-R1!その2

IMG_2745.jpg

LEDのポジションランプが光る2015YZF-R1

IMG_2741.jpg

その名もM
モディファイのMでしょうか、それともM1のMか・・

IMG_2734.jpg

タンクはアルミ製でなんとバフがけクリア仕上げです。

IMG_2743.jpg

さらにスイングア-ムまで!

IMG_2737.jpg

日本の規制に合わせるためアクラボのマフラ-を装備!
エンドやステ-なんかはカ-ボンです
カッコイイですねー!

IMG_2732.jpg

サスペンションは前後オ-リンズです
しかも電子制御!
スイングア-ム上に「R1」の鋳出し文字が

IMG_2735.jpg

フロントフェンダ-、アッパ-カウルなどカ-ボン製です
カ-ボン調じゃなくてカ-ボンです
ホイ-ルはなんとマグネシウウム!
エンジンのケ-スカバ-のボルトにはアルミを使い徹底的に軽量化しています

IMG_2744.jpg

シ-トレ-ルもマグネシウム製で上からボルト止めされています。

IMG_2733.jpg

すごいのはこのメ-タ-パネルです
左右のハンドルスイッチでYRCといってパワ-の出方やトラクション、スライド、ウイリ-などの制御を細かくセッティング
出来るのです!
Mに関してはさらにサスセッティングも出来ます。
セッティングデ-タの中にはサ-キット用にスリックタイヤを想定したのもあります
アプリをダウンロ-ドすればタブレットでもできます

IMG_2742.jpg

Mにはシ-トカウル上にGPSレシ-バ-が標準装備されデ-タ-ロガ-やラップタイム測定なんかもできます
MOTOGPマシンの技術が満載のNEWYZF-R1!

IMG_2740.jpg

こちらはSTDのR1ですがアルミタンクやマグホイ-ルなど装備は十分!
リヤタイヤサイズがMの200に対して190になります。
ホイ-ルサイズはどちらも同じで600サイズです

IMG_2746.jpg

R1がすばらしい進化をしましたね!
先行予約は4/19までになります
よろしくお願いします。

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025





チタンEXパイ

XJR1300ア-ルズギアチタンフルエキ!

IMG_2720.jpg

きれいな焼け色と美しい集合部!

IMG_2723.jpg

Kさんのバイク
カッコよく仕上がりました!

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR