教世選手からの贈り物

全日本モトクロスで活躍の教世くんから贈り物をいただきました

IMG_2933.jpg

今年1年戦ってきたゼッケンです
しかもサイン入り
何度か表彰台にも乗り来年は一桁ゼッケンですね!

20150705_jmx_1[2]

これからも応援していきます!

がんばれ田中教世!

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025


NEWシグナス!

125クラスで大人気のシグナスがマイナ-チェンジしました!

IMG_2908.jpg

どこが変わったか新旧比べてみましょう(クロが新)
まずポジションランプの位置、ウインカ-の形状なんかが違いますね
フレ-ムも進化して4kgも軽くなりました

IMG_2909.jpg

ディスクの取付側も違います

IMG_2910.jpg

ホイ-ルも一新!
軽量化されサスの動きがよりよくなりました

IMG_2912.jpg

メ-タ-は、これが・・・

IMG_2913.jpg

こうなりました

IMG_2915.jpg

フックも

IMG_2914.jpg

大きくなって使いやすくなりました

IMG_2917.jpg

ここが大きな進化!
リヤのドラムブレ-キが

IMG_2916.jpg

ディスクブレ-キにかわりました!
これによって制動力がアップしました
ただドラムブレ-キにも耐久性があったりフリュ-ド交換が必要なかったり
良いところがあるんですよね

IMG_2918.jpg

リヤサスのスプリングの

IMG_2919.jpg

巻きがかわりました

IMG_2920.jpg

排気系にO2センサ-がついてより細かな制御になって燃費が向上しました

IMG_2921.jpg

エアクリ-ナ-もかわって

IMG_2922.jpg

トルクアップして加速がよくなりました!

IMG_2923.jpg

今までついてたキックペダルが

IMG_2924.jpg

なくなりました
ちょっと残念・・・
センスタは長くなってかけやすくなりました

IMG_2927.jpg

丸型マフラ-カバ-が

IMG_2928.jpg

五角形に

IMG_2929.jpg

テ-ルまわりも

IMG_2930.jpg

デザイン変更

IMG_2926.jpg

収納スペ-スは31Lに対して

IMG_2925.jpg

29Lと減ってしまいました
リヤサスの逃げが出っ張っています。

IMG_2932.jpg

大きさは同じ
価格は270000円(税抜)が285000(税抜)と、15000円上がりましたが
この価格差でこの装備はお買い得ですね!

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025







一泊ツ-リング!

11/7~8一泊ツ-リングを開催しました!

1加納さん往路

今回のツ-リングは伊豆方面
途中立ち寄ったシ-ラカンス館

3加納さん往路

お昼はやはり海のものが中心

7中川往路

ですが、おそばの人も・・・

5中川往路

行きはいい天気でした!

10宿入口

無事到着
歓迎!YSP御一行様!

12部屋

部屋からの素晴らしい景色で日頃のストレスも解消!

15宴会

さて、みなさんお待ちかね
準備も整いました!

13宴会

17翌朝(雨)

翌日は打って変ってなんと雨もよう・・

20帰路

雨ニモ負ケズ、出発!

今回参加頂いたKさん、Nくん、Tちゃん、ありがとうございました!
(画像も提供していただきました)
今年のYSPイベントはこれにて終了です。
また来年もよろしくお願いします。

16宴会
げっつ!


YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR