YZF-R15!
YZF-R15完成!
RC甲子園マフラ-+αの加工で面白いバイクになりました。
軽そうで精悍なデザイン。
こっちはノ-マル。
サイレンサ-の表面処理、エンドの型取などにこだわりを感じ非常に品質が高いです。
価格は¥69300
エンジンをかけるとアイドリングから全然音が違います。
ポコポコ吸気音がちょっとにぎやかですが・・・
スタ-トはノ-マルなみに充分な低速トルクがあります。
本領を発揮するのは高回転域です。7000rpm以上が気持ちいいです!
ノ-マルでも1,2速の低速ギヤではレブリミットまでよく回りますが、甲子園マフラ-では高めのギアでもどんどん伸びていきます。
ピ-クパワ-が上った分、4000~5000rpm付近ではおとなしく感じてしまいます。
しかし、ビッグバイクと違ってどんどんアクセルを開けていけるのでとにかく乗っててたのしいです!
ノ-マルの頭打ち感がなくどこまでも回っていくようです。
実用車がGPMONOに変わったような感じです。
次はサ-キット専用のレ-サ-仕様を製作します。
つづく・・・
担当 原元
YSP成増
板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025
RC甲子園マフラ-+αの加工で面白いバイクになりました。
軽そうで精悍なデザイン。
こっちはノ-マル。
サイレンサ-の表面処理、エンドの型取などにこだわりを感じ非常に品質が高いです。
価格は¥69300
エンジンをかけるとアイドリングから全然音が違います。
ポコポコ吸気音がちょっとにぎやかですが・・・
スタ-トはノ-マルなみに充分な低速トルクがあります。
本領を発揮するのは高回転域です。7000rpm以上が気持ちいいです!
ノ-マルでも1,2速の低速ギヤではレブリミットまでよく回りますが、甲子園マフラ-では高めのギアでもどんどん伸びていきます。
ピ-クパワ-が上った分、4000~5000rpm付近ではおとなしく感じてしまいます。
しかし、ビッグバイクと違ってどんどんアクセルを開けていけるのでとにかく乗っててたのしいです!
ノ-マルの頭打ち感がなくどこまでも回っていくようです。
実用車がGPMONOに変わったような感じです。
次はサ-キット専用のレ-サ-仕様を製作します。
つづく・・・
担当 原元
YSP成増
板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025
スポンサーサイト