スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリシティ試乗!

すでにテレビCMでもおなじみのトリシティ、教習所内のコ-スで試乗しました。

YSPBOLTトリシティ 009
カタログでは大きさがわかりにくいのでシグナスと並べてみました。
フロントは2輪分幅がありますが、リヤ回りは同じくらいの大きさです。
シ-ト高も同等で足付き性も同じくらいですね。
因みに足を付かないと倒れます。その辺は2輪のバイクと一緒です。

YSPBOLTトリシティ 006
ハンドルを切るとこんな感じ
フロントフォ-クは片側2本づつです。
ブレ-キは左右のホイ-ルにそれぞれ付いています。

YSPBOLTトリシティ 007
リヤもディスクブレ-キです。
リヤブレ-キをかけるとフロントブレ-キもバランスよく効くユニファイドブレ-キシステムというブレ-キを採用しています。

YSPBOLTトリシティ 008
トランクスペ-スはヘルメット1個分ですが、重量バランスを考えてガソリンタンクは車体中心に搭載しています。

YSPBOLTトリシティ 010
3輪といっても普通の2輪と同じ自然なハンドリング。
特殊な感覚ではないです。
フロントタイヤが二つなので接地感が良く、安心して寝かせられます。
2輪に比べて段差に乗ったときにふらつきにくいですね。
雨のマンホ-ルなんか怖がらず走れそうです。
といっても転ぶときは転ぶので過信は禁物。

YSPBOLTトリシティ 012
コ-ナ-リングの姿が独特のトリシティ。
前後重量配分がレ-シングマシン並みの50:50。
ヤマハのMOTOGPマシン開発者がリ-ダ-として創り上げました。
だからガリガリスタンドを擦っても大丈夫。
スク-タ-の形をしていますがレ-シングマシンの血が流れています。

9月発売予定!もう予約受付中です!

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。