

R25で遊ぶ

もて耐に向けてREI号をレベルアップ

IMG_2790.jpg

IMG_2791.jpg

サンスタ-のFディスクとRC甲子園プロデュ-スの415チェ-ンを付けます。

IMG_2792.jpg

ボルトにはネジロックがベッタリ
結構かたいです

IMG_2793.jpg

タップでネジ穴をきれいに

IMG_2802.jpg

フロ-ティングピンが鮮やか!
フルフロ-ティングなのでTZみたいにカタカタします
なかなかレ-サ-チック

IMG_2794.jpg

Rスプロケットは薄くなった分スタットボルトと高さが合いません

IMG_2798.jpg

ハブ部分もスプロケットより出っ張ってしまいナットに接触しそうです

IMG_2795.jpg

そこでノ-マルのプレ-トワッシャをハブが当たらないように削り、
ナット座面がハブより高くなるようにして・・・

IMG_2799.jpg

さらにR6のワッシャを入れて取付ました

IMG_2801.jpg

ノ-マルに比べてかなり軽量で抵抗も減ってラップタイムも大幅アップ!

IMG_2800.jpg

たのんだぜREI君!
まさちか君にまけるな!

YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
