

一泊ツ-リング!

11/7~8一泊ツ-リングを開催しました!

1加納さん往路

今回のツ-リングは伊豆方面
途中立ち寄ったシ-ラカンス館

3加納さん往路

お昼はやはり海のものが中心

7中川往路

ですが、おそばの人も・・・

5中川往路

行きはいい天気でした!

10宿入口

無事到着
歓迎!YSP御一行様!

12部屋

部屋からの素晴らしい景色で日頃のストレスも解消!

15宴会

さて、みなさんお待ちかね
準備も整いました!

13宴会

17翌朝(雨)

翌日は打って変ってなんと雨もよう・・

20帰路

雨ニモ負ケズ、出発!

今回参加頂いたKさん、Nくん、Tちゃん、ありがとうございました!
(画像も提供していただきました)
今年のYSPイベントはこれにて終了です。
また来年もよろしくお願いします。

16宴会
げっつ!


YSP成増 板橋区赤塚新町3-4-9 03-3977-5025

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
